<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 26日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 99%無関係なこととは言え、月曜の朝からテンションが下がることを聞き、やってられねえと思いましたが強く生きて行きたい姫川です。おはようございます。

 さていきなりドラクエの話になりますが。
 2アカ目のキャラも無事にVer2をクリアしたので、サクっと王家まで進めてしまいたいところです。王家まで行ったら、全パッシブ取得させたりなんなりするかなーって感じですかね。さっさと全部の試練に行けるようにしたいし……。

 とりあえず3〜4月ぐらいには、1アカ目のキャラがALL85になりそうです。そうなったら2アカ目のキャラも本格的に育て……とか書いてたら地震が! ええい、日記ぐらいゆっくり書かせろよ地球よ。

 我が家は10階なので、ちょっとした揺れでも結構大きいんですよね。これなんとかならんものかなあ。

 なんだか中途半端な日記になりましたが、風呂のお湯が溜まったようなので今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24