<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 26日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今日は日記だったね。すっかり忘れてベッドに入ろうとしたのは内緒です。ハハハ。

 さて、ドラクエ10がVerUPしたので色々スキル見直したり装備を調べたり、色々やっていたら結構な時間プレイしていたことに気付きました。
 とりあえずメインストーリーは明日か明後日にでも進めるかなあ……と思うものの、Dark Souls3がまだ終わってないのでね。あとクソほど面白いんですよ、ダクソ3が。

 なので、ドラクエよりもダクソ3を優先してしまいそうな気配です。まぁドラクエ10は、別に急いでやる必要ないのでいいかな。

 今日の夜勤が終われば明日明後日と休みなのですが、明日は天気悪いっぽいんですよねー。戦国もやりに行きたかったのですけど、どうなることやら。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24