<< アキの記事 >>
2016年 5月 27日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

気温の変化+雨模様というのは困りものですねぇ。
いつものことながら体調が崩れてしまいそうです。

>グラブル
団イベ、残念ながらというか順当な結果というか、予選は見事敗退でした。
いやぁ、遠い遠い。
それでも前回よりも少しずつ近づけている感じはしているので悪くはない、はず。
そして今日、団が一丸となってアディショナルに挑んでいたのですが……結果、届かず。
それでも惜敗と言えるくらいにはランキングに食い込めたのは成果だったといえるのではないでしょうか。
悔しいなぁ……
本選はちらちらと見えてきましたが、さて、手が届くまでにまだどれほどの距離があるのやら。
粛々と戦力を上げていくしかありませんかねぇ。
がんばろう。うん。

まだ何日かありますけど、さすがに今日のこの全力はもう出せそうにないので今回のイベントは早くも終了ですね。
そんな感じの団イベでした。
団の皆さん、お疲れ様でしたー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24