<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 5月 28日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 休みですが、今日は特に書くことが思いつきません。ので、適当にダクソ3のことでも書いてみようかと。

 1や2に比べて、今作は結構緩くなってるかなーと思いました。ボスも含め、結構なんとでもなったりしてしまうので、1,2経験者からすると、温く感じる部分もあるかもしれませんね。

 まぁ1がちょっと高難易度過ぎたってのもありますが……。2は無印版はともかく、拡張版がクソほど高難易度になっていたのでね。
 3ぐらいの難易度が、ちょうどいいんじゃないかなーと思います。これもまた拡張版が出るのかもしれませんが、とりあえずまずはDLCに期待でしょうか。

 ただ、3も理不尽な部分は理不尽ですし、慣れてない人からすればクソゲーになる可能性が高いので、購入する場合は注意が必要です。
 不屈の精神が無いとまずやってられねえゲームなので、気楽にサクサクとやりたいって人には向きません。七難八苦の覚悟がある人は、買ってみるといいと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24