<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 1日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 昨日は休みだったのでゲーム三昧だった姫川です。いつも休日はそうじゃねえかってツッコミはスルーします。

 神姫やったりちょこっとドラクエやったり、あとは買い物ついでにゲーセンへ行って戦国をちょいっとやってきたのですが、ホームのゲーセンに2台設置してある、艦これACの設置場所が変わっておりまして。
 入り口付近にある、休憩スペースの間近に設置変更されていたのですが……ホームのゲーセンはボーリングやカラオケ、ビリヤードもあるので色々な人が利用するんですよ。そのため、休憩スペース近くにはクレーンゲームとかPTゲームのみ設置されていて、結構静かだったのですけど、艦これACやってる人たちで休憩スペース占拠&非常に騒がしい形になっており、あれはさすがにクレーム入るんじゃないかなーと思ったりしました。

 昨日も平日だったのにあの待ち数ですからねえ。人気があることは凄いと思いますが、あの場所に設置はさすがにマズイ気が……。何せあの空間だけ異様な状態になってましたからね。

 今まで休憩スペースにあるテーブルと椅子には、学生のグループやら家族やらが利用していることが多かったのですが、それがいきなりオタっぽい集団が占拠してぎゃーぎゃー騒いでるわけですからね。異様な空間にもなりますよ。

 次に行った時、どうなってるか楽しみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24