<< アキの記事 >>
2016年 6月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、今週は一週間が長かった。
こんばんは、アキです。

>SS
週末ということでいつものようにプロットを書き書き。
ホント週末しかやらないのは何とかなるまいかと思ってはいるんですけどねぇ。なんともはや。
ともあれ、終盤継続中。
しかしゲームとしてやってるときはあんまり気になりませんでしたけど、Hollowは極力時系列(?)順にやっていこうと思うとフラグが足りなくて、先に進みませんねぇ。
日々が既読済みばかりになるのがちょっとビックリ。普通にプレイしてた時はこうならなかった気がするなぁ。
意識してよけてるつもりだからってのはたぶんにあるんでしょうけども。
でもまぁ、おかげで大体拾えている、はず?ちょっと自信はないですけども。
さてさて、全網羅まで後ちょっと……というにはまだ長いかもしれませんけど、終わりが見えてきたような感じ。
サクサクッと終わらせてSSとして再構成したいところですねぇ。

>グラブル
えさがたりない(何
スキル餌を集めねば……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24