<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 5日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神プロ初めて1週間経ちますが、所謂この手のブラウザゲーでガチャ回しまくる人の気持ちがわかったような気がした姫川です。皆様おはようございます。

 やはりSSRキャラは強いんですよね。強いので、割と最初から色々やれるのが大きい。Rキャラも弱くは無いのですが、覚えるスキルの数やら何やらでどうしても時間かかるし、悩ましいことが多い。
 SRはストーリー進めていけば、今のところ最低4キャラは獲得出来るからいいんですけど、SSRだけはガチャ回さないと入手出来ないので、そりゃあ実弾を突っ込む人多くなりますわ。

 オレも気をつけないと。このゲーム自体は非常に楽しいのですが、数万平気で突っ込むようになったら、色々と終わってしまう(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24