<< アキの記事 >>
2016年 6月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル、復刻イベント開催中。
ということで相変わらずポチポチやってます。
またアンノウン武器という強い武器があるのでやらずにはいられない。(何

しかしまぁ、敵のレベルが最上位でなければ何の問題もなくサクサクいけるんですが、最上位のマニアックランクになると一転。
自分の一番育ってる光属性が有利を取れない闇属性以外の敵相手の時には、もぉ諦めの境地です。
一応復活使ってクリアはしておきましたけど……これはもう挑まないなぁ……
さてさて、これからサクラ大戦コラボのときの悪夢再びとなるか否か……どこまでがんばるかですねぇ。
一応今のところ、今回はまったり行くつもりではありますが。
回復薬もまだまだ集められてないし、次のイベントもまたアンノウン武器有りそうだし。
闇武器が欲しい気もするんだけど、どうするかなぁ。悩みどころです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24