<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 7日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休みですが、神プロのメドゥーサイベントが今日の14:59でラストだったので、ひたすら神プロやりつつドラクエとかやってた姫川です。皆様ごきげんよう。

 とりあえず目的の幻獣と武器は入手出来たので良しとします。本当はあと1枚幻獣を入手して、2回は限界突破したかったのですが仕方ありません。次のイベントで頑張ろう。

 どうでもいいけど、1日1回限定の150円ガチャでSSR引いたんですが、単なる武器で凄くションボリでした……。神姫解放武器だったらテンション上がったんですけどね。ハハハ。

 間々ならないものです。あー、ソル欲しいなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24