<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 9日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 行きは降ってなかったのですが、帰りは大雨でゲンナリした姫川です。まぁ帰りだけだったので、マシなんですけどね。

 出勤中に大雨だとさすがにもう勘弁となるのでね。帰りの場合はもう、帰るだけなので帰ってしまえばなんとでもなりますし。それこそ即座にシャワー浴びたりも出来ますから、帰りだけなら全然マシです。

 話は変わりますが、Huluで見ていたログ・ホライズンですが今朝方、見終わってしまいました。第3期もあるんだろうなーこれ。と言うか全然終わりが見えないんだが……原作もまだ続いてるんでしたっけ?
 まぁ3期が始まったとしても、Huluに来るまでは見れないんですけどね。

 また新しいアニメ探しておかなきゃな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24