<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 11日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休みだったのでほぼ1日中、友人と一緒にSkypeで通話しながら神プロをやりまくっておりました姫川です。気付けばこんな時間に!

 レイドイベント期間中なのでね。友人と一緒に通話しながらやれるのが楽しいのと、2人でも問題なくExpレイドを狩れるのがいい。安定して狩れるので、イベントアイテムも集め易いし、非常に楽しいのです。
 とりあえずこのイベントは来週の金曜15時までなので、それまでに幻獣を可能な限り入手して、限界突破しておきたい……。出来れば3回したい……。うん、頑張ろう。

 神プロ楽しいです。皆様も一緒にやりませんか。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24