<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 28日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 飯を食いながら、とらハ3をプレイしたりリリカルおもちゃ箱をプレイしている姫川です。おはようございます。

 ゲーム内のとあるイベントを見て、昔あった出来事を思い出したのですが、小学1年の頃、割と仲のいい女の子がいたんですよ。苗字は覚えているのですが、名前は全く思い出せないのですけども。
 で、その子の家に遊びに行ったことがありまして、その子のお姉さんとお母さんは物凄くニコニコしながら、おやつを用意してくれたり、色々とお話をした……と思うのですが、確か日曜だったのでお父様もいらっしゃったんですよね。そのお父様がなんとも、オレに対しての接し方が腫れ物を扱うかのようなと言いますか、憮然としていると言うか。
 あの時のオレは全くわかりませんでしたが、今ではわかる……つもりです。そりゃあそうだよなあ、小学生とは言え、娘が男の友達を連れてきたら、ねえ(笑)
 確か帰ってから母にそのことを告げたら、笑っていた記憶があります。そりゃあお父さん的に気が気じゃないかもねー、みたいなことを言ってたような。懐かしい思い出です。

 ちなみにオレは小学校2年に進級する時に転校してしまったので、今その女の子が何をやっているのかさっぱりわかりませんが、幸せになっているといいなあと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24