<< アキの記事 >>
2016年 6月 12日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

休みの日はFate。
いやぁ、あのフラグ立ててないとこんなにも話が先に進まないんだなぁとビックリ。
矢継ぎ早にイベントが発生するよりはゆっくりとプロット練れるのでいいんですが、こんなにも発生しなくなるとは思わなかった。
あと、てっきり中盤くらいに出てくるもんだと思ってたイベントが未だにでてこないのもビックリ。
さすがにこのやり方で見落としってことはないと思うんですが、そうかぁ、終盤のイベントだったのか。
こういう進め方もなかなか面白いものですねぇ。

>グラブル
イベント武器はもう半ば以上諦めてるのでまったりしています。
明日からは次のイベントが始まるのでもう一回がんばるかはそっちしだいですねぇ。
しかし今回のイベントで見事最大開放のイベント武器を三本も手に入れている猛者もいるわけで。
それが同じ団の団員だと思うとそら恐ろしいやら頼もしいやら。
うぅむ、団の上位陣の背中が遠いわ……


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24