<< アキの記事 >>
2016年 6月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

テンションが上がることがあって、テンションが下がることがあったのでなんだかやたらと疲れた一日になってしまいました。
もっと心穏やかでいいのよ……?
こんばんは、アキです。

>グラブル
イベント終了。
無事に欲しかった武器も手に入って、最後のほうはのんびり出来ていたのは幸運でした。
今やってるほうのイベントは、もう難易度マニアックの勝てる属性を狩るくらいしかやってないのでホントにまったり。
さてさて、イベントも一段落着いたし、しばらくは回復薬集めも兼ねて素材集めでものんびりやりますかねぇ。
今持ってる古戦場武器をさらに育てていかねば。
いやはやまったく、やることたくさんで先が長い話ですね。
まぁ、のんびりと楽しんでいきましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24