<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 17日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神プロのレイドイベント終了。いやー今回は結構頑張った……。
 運よく箱からサンダルフォン出て、青ガチャでも出たので、赤魂と功績Pで入手出来る分を含め、無事に4突完成。いやー疲れました。

 この手のブラウザゲーでイベント期間が約1週間ってのは、短すぎる気がするんだよなあ。せめて2週間は欲しいぞ……。2週間あれば、もっと余裕もってプレイ出来るんだけども。

 とりあえず今日は寝ます。休みなのにブラウザゲーばっかやってるとか、クソみてえな生活してんなと思われそうですが、自分でもそう思うのでなんと言うかまぁ、オレもう人としてダメなのかもしれない。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24