<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 一ヶ月ぐらい、ドラクエはデイリーちょこっとやったり気が向いた時に週課やってた程度なので、思い切って休止することにした姫川です。皆様おはようございます。

 いやまぁダラダラやるのも良かったのですが、スパっと断ち切った方がいいかなーと思ったので。またやりたくなったらやればいいし、時間が経った後にやった方が色々新鮮だと思うので。
 とりあえず復帰するのがいつになるかわかりませんが、その時には色々面倒だった部分が改善されてるといいなあ。

 さて、久々に純粋なPRGがやりたいなーと思ったので色々調べているのですが、なかなか良さそうなのが無いんですよね。
 毎回挫折してる世界樹シリーズにもう一度チャレンジしてみるべきか……。毎回ラスト辺りで飽きるんですよ、世界樹。
 確か1だか2だかがリメイクされて出てるんでしたっけ? それでも買ってみるかなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24