<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 21日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 神プロとダクソ3ばっかやってる姫川です、皆様ごきげんよう。

 神プロは新たなイベントが始まったのですが、今回は楽に出来そうなので安心。まぁアルティメットを倒そうとすると、ちょっと運に左右されて色々とやってられねえことにもなるのですが、エキスパートなら余裕なので、延々とエキスパートでマテリアルを集める形になりそうです。

 とりあえず幻獣よりも武器を入手して、限界突破をMAXまでしておきたいところ。とは言えMAXまでやるのは、無理だろうなあ……。エリクサーを使いまくればいけるんでしょうけど、さすがにそこまでしたくないし。

 ま、1週間あるし、ゆっくりやっていこうと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24