<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ダークソウル3クリアしました、姫川です。いや今作も非常に面白かったです。

 今回はボスが若干攻略し易くなってる代わりに、ステージ攻略が若干難しくなっている感じでしょうかね。まぁとあるボスで心を折れかけたのですが、あのボスは例外として……それ以外のボスは数回やればクリア出来たし、初見で問題なく狩れたボスも多いので、やはり道中の方が難しく感じますね。

 ただ、ラスボスがびっくりするぐらい弱く、さすがにこれはもうちょっとなんとかしても良かったんじゃねえかなあと思ったりもしました。

 とりあえず2週目に入ろうと思いますが、エンディングが4つあるようなので、頑張って全部見ようと思います。あと1周目終えたので、RTA動画を見るのも非常に楽しみです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24