<< アキの記事 >>
2016年 6月 26日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル、現在開催中のイベントで手に入れたかったものは何とか入手完了。
2個目に手を伸ばすのもいいかもしれませんが、どうせ2個目なんて必要になるのははるか未来の話のはずなので後はまったり行くことにします。
というか、今回ずいぶんと手に入りやすくなってくれたので予想以上にさっくりと集まってくれました。
これはもうイベント外のトレジャー集めに乗り出す時がやってきた感じですね。
まぁ、今やるのは効率良くないっぽいですが効率ばっか考えてても仕方ないので、のんびりと集めていくことにしましょう。
いやぁ、しかし今回のイベント、以前にも戦ったことのあるボスが出てくるんですが、普通に倒せるようになっててちょっと感動。
うーむ、こんなんでも一応強くなれてはいるんだなぁ。
……マルチバトルなんてやっててレベル的にもかなり上の人とご一緒すると、まだまだだなぁと思いはするのですけども。(苦笑
まぁまぁ、楽しんでいきたいところです。

…………あ。Fateの書き進めるの忘れてた。(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24