<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 6月 27日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんにちは、姫川です。今日はともかく、明日明後日とまた天気が悪いようで憂鬱ですが、如何お過ごしでしょうか。

 ダークソウル3の2週目をちょこちょことやっているのですが、そろそろターン制バトルのRPGやりたいなあと思い、適当に調べていたらVitaで面白そうな作品を発見したので、買ってみたんですよ。

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、ってゲームなんですけど、これが思っていたより面白くて、しばらくこれをやって過ごすことになりそうです。
 ちょうどこの手のダンジョンRPGもやりたかったのでね。世界樹のリメイク版を買うか悩んでたのですが、最近Vitaでゲームやってなかったので、こちらを購入することにしました。

 現在、二つ目のダンジョンを攻略中です。とりあえずクリアしたら、また適当に感想とか書いてみようと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24