<< アキの記事 >>
2016年 6月 30日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、雨が降らないでよかったなぁと思っていたら、なんとも蒸し暑い。
そうか、こんな季節になってしまったのか……
そんな外の状況に対抗するためか冷房がまた効きすぎているわけで。
これはもう夏といえどもジャケットは手放せそうにもありません。
……内外の温度差がきつくなってきたなぁ。

>グラブル
共闘EXに足を踏み入れること何度目か。
とりあえずEXジョブ1つ目取得。
強いジョブ、ってことで忍者を選んでみたのですが……これが見事にミステイク。
そういえば光属性の刀なんて持ってなかった。orz
もっぱら光属性ばっか育てているので他属性にすると一気に使い勝手が……ううん。
光属性の刀手に入れるまでは時々使うくらいかなぁ。
まぁ、のんびりと行きましょう。
もう一つ狙っているガンスリンガーってジョブを目指して、今日も共闘にもぐってきます。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24