<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 1月 30日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 凄まじい雪ですが、皆様お元気ですか。姫川です。

 夜勤終わって原付で帰ってる時、メットの……ありゃなんて言うんですかね、フェイスカバー部分って言えばいいんですかね。あれが雪のせいで段々と前が見えなくなってきてしまうので、オープン状態にせざるを得なくなりまして。
 その状態で走ってたら、雪が目に直撃しましてね。いやーさすがに痛かったです。まぁ痛みはどうでもよかったのですが、フェイスカバーが曇ったり水で視界が悪くなっていくのは、なんとかしないとなあ。

 水を弾くスプレーみたいなのを見たことあるので、それでも買ってみるかなあ。まぁ雨の日や雪の日にバイクに乗るなよって話なのですが、出勤時には乗るしかないのでねえ。電車は極力避けたいので……。

 まぁとりあえず、今日と明日は休みなので良かった。これで今日も出勤だったらさすがに……ね。
 今日はずっと降っていそうですが、明日は晴れるっぽいし。仮に積もったとしても、明日には溶けてしまうでしょう。そう願いたい。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24