<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 3日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 近場に外出する際や、出勤時に使っていた靴が所々禿げてきたり色々とダメになってきたので、新しい靴を買いに行ったりしてた休日でした。皆様おはようございます、姫川です。

 あとはもうひたすら神プロのレイドイベントをやりまくって過ごしていたのですが、そのおかげでLvも上がったし新しい英霊も開放出来たし、このまま行けばイベント限定幻獣も4突出来そうなので、最後までやりきろうと思います。

 あとはSteamでサマーセールやってるので、FF13-2とライトニングリターンズを購入。まだルフラン終わってないのでプレイするのが何時になるかわかりませんが、スクエニのゲームってあまりセールで出ないんですよね。なので、セールの内に買っておこうと思いまして。
 サマーセールは7/5までだそうですので、まだ買ってないって人はお早めに。結構色々なゲームが50%オフとかなので、今はやれなくとも今後やれるかなーって思ったゲームは買っておくといいですよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24