<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 5日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 週末に諸事情で埼玉へ行かねばならんのですが、改めてルートを調べたところ結構面倒臭いので、行くのが面倒になった姫川です。ハハハ。

 とは言え行かないといけないので、まぁ道をしっかり覚えてパパっと原付で行こうと思います。電車で行くことも考えたのですが、やはり電車に乗るのは避けたいのでね……。
 友人とも話していたのですが、とにかく窮屈なのと、なんらかの原因で電車が止まってしまった時の無駄な時間が嫌で嫌で仕方ないのです。
 あと万が一もありますからね。痴漢冤罪とかシャレにもなってねえ……。人生終了までありますからね、痴漢冤罪は。

 痴漢する奴がクソなのは重々承知ですけど、結局あれって立証が難しいものですからねえ。
 もういっそのこと、全ての車両内にカメラとか取り付けるべきなんじゃねえかなあ……。プライバシーの侵害云々とか抜かす馬鹿は、電車に乗らなきゃいいだけの話だし。

 なんにしても、電車は怖い乗り物ですね。乗るのは避けて生きたいものです。ハハハ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24