<< ゲームの記事 >>
2016年 7月 6日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

グラブル。
共闘を黙々と繰り返してどうにかこうにかガンスリンガーというジョブをゲット。
いやはや、とあるアイテムを集めなくちゃいけないんですがそれがなかなかでなくて苦労した……
今やってるイベントのほうはシナリオクリアした後やってないので回復薬とかまた集まるかなーと思っていたんですが、共闘に思いのほかつぎ込んでしまいました。
自発すると1回のコストが大きいんだよなぁ。
まぁ、とりあえずの第1目標はクリアできたのでしばらく共闘はデイリーをまわすくらいにしておこう。

そしてガンスリンガー、いいですねぇ。
自分で弾丸を用意しなくちゃいけない手間はありますが、逆に弾丸を用意しさえすればすごく強くなりそうな予感。
なので弾丸作る素材集めのために現在久々かつ猛烈にストーリーを進めてます。
いやぁ、なんかいつも素材集めばっかしてるような気がするなぁ。気のせいじゃないけど。
それにしてもモーションがなんとも中二的にカッコイイ。(何


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24