<< アキの記事 >>
2016年 7月 16日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

天気の方はいまひとつでしたけど、雨も降らず過ごしやすい陽気でした。
そうそう、これくらいでいいんですよ。
とはいえ、これから間違いなく暑くなるんでしょうけど……いやはや、今年の夏はどうやって乗り切りますかねぇ。
まぁ、先のことを憂いていても仕方ないですか。

>SS
毎度恒例ですが、進みが遅く……
というか、終盤ということもあって、ついついしっかりシナリオを読んでしまいます。
いやぁ、やっぱり面白い。
時間が経っても面白いって言うのはやっぱりすごいと思うのです。
ふと思い立って、のんびりとFateGOに手を出してもみましたが、やっぱりシナリオの有無でキャラの良し悪しって変わるんだなぁと感心するばかり。
いや、実際メインシナリオでキャラ見ると魅力的に見えたりしますからね。不思議。
二次創作とはいえ、こんなキャラが書いてみたいもんです……精進あるのみ。
や、精進する前に書くところから始めないとですね、はい。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24