<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 17日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 3連休だったので昨日一昨日と友人と一緒に飯を食いに行ったりゲーセンで高まったり、神プロのレイドクエをやりまくったりBloodborneで協力プレイをして高まっておりました。いやーゲーム三昧な連休でしたね。

 しかしまぁ愉快なことばかりでは無く、自分は関係ないことではありますが、嫌な話も聞いてしまったので少々ウンザリックな部分もあったのですが、まぁなんと言うかやはり酒は飲むもんじゃねえなーと思ったりしてしまいましたね。

 自己管理がちゃんと出来てる人が飲む分には、全然いいんですけどね。それらが出来ないバカは飲むなと言いたい。本当に。

 オレの友人には酒好きな人もますが、自己管理がしっかり出来ているので、他者に迷惑をかけることは全く無いのですよ。だから一緒に飯を食ってる時などに酒を飲んだとしても、全然気にならないのです。
 そういう相手とじゃないと、一緒に飯を食うなんて出来ませんけどね。

 なんにせよ酒を飲む人は、周りに迷惑をかけないように気をつけましょう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24