<< ゲームの記事 >>
2016年 7月 18日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

暑いからって冷たいものをたらふく飲んでしまったせいかお腹が……小さい子ですか、わたしゃ。
こんばんは、アキです。

>グラブル
いつのまにやらRank100になってました。
まさかこんなに早くこのRankまでたどりつけるとは。
たぶんアンノウン武器掘りやら、団イベで全力疾走してたからなんだろうなぁ……
そんな感じの繰り返しで経験値だけ拾っていた結果なので正直Rank詐欺になってる予感がひしひしと。
しかしまぁ、HLボスのwiki見ましたけど、挑戦しようって気さえしないんですが……(汗
いやま、自発して倒さないとさらに強くできない武器とかあるので何とかせにゃーならんのですが。
……まぁ、まだ挑めるところではないのでそれまでにいろいろと勉強してみますかねぇ。怖い怖い。
さて、それはさておき、まずは来週からの団イベ備えて準備をしなくては。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24