<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 19日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 何やら声優の神谷浩史さんが実は結婚していて娘さんがいるとかなんとか、週刊誌に写真撮られて載せられてしまったとかなんとか。

 正直、んなもん放っておいてやれよと思うのですが、その件でご本人もラジオで色々お話をしたそうですが、プライベートを明かす必要なんざ全く無いし、明かしたくない気持ちもわかりますからねえ。
 そもそも結婚してようがしてなかろうが、ファンなら応援し続けるもんだと思ってるし、年齢考えりゃ結婚しててもおかしくないわけですからね。

 とは言え一部の馬鹿は、女性男性問わず、結婚=ファンを裏切るみたいに捉えるそうな。
 正直なところ全く理解出来ないのですが、そもそもファンなら祝福すべきなんじゃねえかなあ。あと無駄にプライベートを暴いた週刊誌を憎むべきなのではないかと……。

 まぁなんにしても、神谷浩史さんは好きな声優さんの一人なので、これからも頑張って欲しいなと思います。
 カッコいいキャラも、情けないキャラも、嫌なキャラも出来て、様々な引き出しを持っている方ですからね。しっかりとした演技が出来る貴重な役者さんですから、応援していきたいと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24