<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 21日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おおう久々にやらかした! 日記だったね! 書いてるの金曜の朝だけど、木曜の夜ってことにしておいてくれよな!

 つっても書くことあまりないんですけどね。とりあえず雨とかやめてくれよ地球よ、行きも帰りもダルいよ! 休日中に降る分にはいいけど、それはそれで外出し辛くなるからやめてくれ地球よ。

 あとここ最近、地震が多い気がするんですが、大丈夫なのか地球よ。頼むからトイレの時と風呂入ってる時に地震くるのだけは、勘弁な! な!

 さて今日は休みなので、神プロでレイドイベントをひたすら楽しみます。あははん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24