<< 姫川紫音の記事 >>
2014年 12月 9日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おはようございます、姫川です。今日はちょっと真面目なお話をしますよ。

 音楽活動を停止して数年経ちますが、再開する気は起きないので、近々HPを閉鎖します。この日記は続けていくので、オレのようなクズ野郎の文章が読みたいって人は、この日記をブックマークすればいいと思います。物好きな人だけな。

 仮に音楽活動を再開したとしても、この日記で公開していけばいいし、全然更新しないホームページを残しておく必要なんて無いのでね。

 MNCUは……まぁ時期がくれば再開するとは思います。この辺はスタジオ管理人次第。この辺、次にあった時にでもちょっと聞いてみるか、と思ったり思わなかったり。今週末に会う予定なんですが、このこと自体を忘れて遊んで終了! ってなことになる可能性もあるのですが、まぁそれは別にどうでもいいか……。

 ほいじゃまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24