<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 1日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 休日ぐらいしかゆっくり喋れないから、適当に会話出来ればいいなーついでに翌日空いていたら一緒に飯食ったり出来ればいいかなーと思って、ちょいと声をかけてみたら、いきなり全く考えてもいなかったことに対しての返答が着まして、一瞬意味がわからなかったものの、『どうせそういう目的で声をかけてきたんだろ』と言いたかったのだろうと思い、色々なことがどうでもよくなってしまった姫川です。皆様おはようございます。

 昨日、3DSでリメイクされたデビルサバイバー2を購入してきたのですが、これ結構面白いです。いやまぁ1があれだけ面白かったので、2も面白いとは思っていたのですが……。
 上手くドラクエと両立させつつ、クリアまで頑張りたいものです。
 どうでもいいけど、イオちゃんおっぱい大きすぎて、最初エロゲかと思ってしまいました(笑)

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24