<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 23日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 咳をする際、手や何かで口元を押さえない奴は極刑と言う法を作って欲しいと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 いやね、先ほど友人と飯を食いに行ってゲーセンにも行って来たのですが、喫煙所にてゴホゴホと口元を一切押さえずに咳き込んでいるクソ野郎がおりまして。
 と言うか咳き込むぐらいなら煙草吸うなよと言いたかったのですが、そこの喫煙所は完全に密閉空間なので、その場に留まっていると風邪やら何やらを移されそうだったので、即座に出るしか無く……。

 やれやれだぜ全く。戦国はちょっと新デッキで遊んだものの、やはり瞬発力が無いので武力ゴリ押しされると負けるし、そういうデッキとばかり当たって負けまくったのでしょんぼりだし。
 またデッキ考えないと……少なくとも武力負けしないデッキにしないと、やっぱキツイ。

 あとどうでもいいけど、久々に艦これACも1プレイやったのですが、SR金剛の中破を引きました。しかし継続してやることは無いので、そのまま友人にあげました。ハハハ。
 調べて見たら、結構なレアカードのようですね。まぁ友人が有効活用してくれるだろう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24