<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 7月 29日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 グラブルでメインストーリー進めたり、友人にレイド連れて行ってもらったりしつつ、色々と楽しんでおります。
 とりあえず風か光をメインに考えていくべきかなーと思うものの、まぁ適当に楽しんで行こうと思います。

 しかし始めた当初、なんとなしに90円ガチャを一度回したら限定SSR引いたのは運がよかったのだなあ。友人も持ってないと言ってたし。
 そもそも限定キャラをピンポイントで狙うと、とんでもない金額を突っ込むことになるそうですからなあ。まぁその辺は神プロでも変わらないのですが、あまり熱中し過ぎると平気で2〜3万突っ込んでしまいそうなので、気をつけよう……。


>アッキー
 フレ登録サンクス。適当に遊んでいくのでよろしゅう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24