<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 2日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝から大雨に打たれながら帰ってきた姫川です。いやあまさかこんなに降るとはね……。カッパ忘れていったので、ずぶ濡れでした。ハハハ。

 さてさてグランブルーの話でも。
 ガチャが更新されたので、宝晶石3000とコイン3000で20連すっかーと思いやってみたら、なんとSSR水着ナルメア、シルヴァをGetしてしまい、SRも水アタッカーばっか引いてしまったので、友人曰く『この2キャラ引いたなら、ガチ水PT目指した方がいいぞ』とのことなので、水装備を揃えることになりそうです。
 ああ、カツオ欲しいなあ……。けどカツオは次のサプチケで入手出来るかもしれんとの情報もあるので、ゆっくり待つとしよう。

 とりあえずリヴァイアサン・マグナを友人と一緒に狩っていくか……。SSR水短剣を入手出来たら万歳だし。あとはコキュートスを入手せねばな……。
 やれやれ、やることが一気に増えてしまった。面白いからいいんですけどね。

 あーあとSSRメーテラも引きました。今回のイベントキャラのジンが風だし、風石はあるので風もちょこちょこ育てる感じになるかなー。

 今日は休みだけど天気悪いので、ひたすらグラブルやってようと思います。ハハハ。


>アッキー

 そういうわけで、水を育てていくことになったわけよ。とりあえず方向性は決まったので、頑張って水武器揃えるわ(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24