<< アキの記事 >>
2016年 8月 5日 (金)

本日のお題は…こちら!

by アキ

職場の飲み会に参加し、気が付けばこんな時間に。
というか、途中の電車でうつらうつらしてちょっと乗り過ごしたことに気が付いたときには血の気が……(汗
どうにかこうにか帰れましたが、やっぱり帰りの電車で座ってしまうのは怖いなぁ……立っててもダメなときはダメですが。(苦笑

>姫さん
ヨダ爺まで……持ってたー!?
いや、それはもう完璧すぎますよ。水パ最優先ですわ。
というか、姫さんの引きがすごすぎて恐ろしい……その引きの十分の一でも欲しい……
リミカタは不思議なことに持ってますが、アレは使えますね。耐久パを作るときに入れてます。
姫さんなら次回辺り引いてしまいそうですが、リミカタ、リミロゼはステキな気がします。
リミロゼは友人が持ってるのを見てるだけですけど、アレは欲しい……(ぉ


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24