<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 6日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 世界樹5も出て友人がやっているようですが、オレは相変わらずグラブルやってばっかりです。ハハハ。
 1000Betポーカーが実装されたので、早速メダルを3000万ほど稼いでアナトの上限突破を完成させたりと楽しんでおります。ここまできたら、77777777枚のアレも手に入れるべきかなあ。

 いやこのポーカー、理不尽なダブルアップも多いですが基本的には稼げるのでね。これでマイナスになる人は、余程の運が無い人だけじゃないかと……。

 水武器も結構手に入ってきたし、風武器もそれなりに揃いつつあるので、ここまで来るとSSRレナも欲しくなるのですが、悩ましいところです。
 月末のフェスで引ければいいんだけど……さて。SSRカタリナか、SSRレナを引ければなあ。あとはワンチャンでSR水着カタリナか。

 なんにせよ、まだまだ遊べそうです。やってる人いたら、フレになろうぜ。


>アッキー

 リミロゼは風やるなら欲しいよなあ。オレも欲しいとは思うが、とりあえず回復役にレナが欲しい。何故かどの属性でもアタッカーばかり引くんだよなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24