<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 8日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 なんかスマホアプリのゲームで、欲しいSSRキャラのためなのか、一度に50万以上を突っ込んで入手したとかなんとかってのを見たのですが、いや恐ろしすぎる……。ガチャとはこれほど恐ろしいものなのか……。

 いやまぁキャラクター愛があるのはわかりますが、それだけの金額を突っ込めるってのが凄いです。50万って普通の人にはポンと出せる金額ではありませんぜ。出すことは可能だとしても、貯金崩してとかになっちまうだろうし。一体こういう人たちはどういう生活をしているのか、甚だ疑問です。

 しかしそう考えると、グラブルはまだ良心的なのだなあ……。一応9万突っ込めば、その時の新キャラは100%手に入る設計になっているし。現金だけじゃなく、宝晶石を含めてもOKなので、上手く貯めてる人は使う金額を下げれるだろうし。

 まぁBIGの一等が当たったら、9万とか余裕で突っ込むんですけどね。ハハハ。
 そろそろ当たらないかなあ。


>アッキー

 サプチケは、ワンチャンで今月半ばにくるかもなーと友人が言ってたので、来ることを願おうぜ。来たらガチャ回して、サラかレナを入手するかなあ……。 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24