<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 2月 3日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 夜勤中、明日は休みだし帰って飯食って10時ぐらいになったら、買い物ついでにゲーセン行って久々に戦国を2〜3セットやってくるかなーとか思っていたのですが、帰宅して飯食って風呂に入ったら見事に面倒臭くなった姫川です。そういう時ってあるよね!

 いやまぁわかってる。わかってるんだよ。風呂に入ったのが100%原因なんだよ。風呂入ったらもう外出なんてしたくなくなるよね! オレだって分かってた。分かってたんだけど、習慣と言うものは恐ろしいもので、帰宅したらいつものように飯の支度をして、飯を食いつつ風呂のお湯を入れていて、食い終わったあとは当然のように入ってしまったんだよ。外出しようと思っていたのに。風呂は買い物から帰ってきてから入ろうとか思っていたのに、いつも通りに行動しちゃったんだよ……。

 まぁ買い物自体は急ぎじゃないし、別に今日行く必要は全く無いので、どうするか悩み中。しかし最近、休日は全く外出してないので、たまには色々と外出したいなあとは思うわけです。

 恐らく今日は行かないけど。次の休みは金曜なんだけど……木曜は雪って話だしなあ。翌日どうなってるか次第だけど、積もらないといいなあ。ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24