<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 12日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記だった。とりあえずクソほど眠いので、一旦寝て起きてから追記します。多分。ハハハ。


 以下追記

 改めまして、姫川です。
 そういやコミケが始まっていたようで、友人たち何人かはまたこのクソ暑い中、サークル参加してくるのだろうなあ……。全員それなりの年齢になってきているので、体には気をつけて欲しいものです。

 さてグラブル。
 ひたすら四象を回していますが、マグナ武器が欲しいってのもあるので、ちょこちょこマグナにも参加したりしているのですけど、まぁ全く出ません。そろそろ水と風のマグナ武器も欲しいのだがなあ。
 まぁまだ初めて一ヶ月も経ってないので、長い目で見るしかなさそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24