<< アキの記事 >>
2016年 8月 13日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

そういえばコミケの時期でしたねー。
参加されている方々、暑い中ご苦労様です。
ある程度涼しい風が吹いてましたけど、日が差すと暑かったですからねぇ。散々言われているでしょうけど熱中症にはお気をつけくださいませ。

>SS
なんだか不意にネタが降ってきた感じ。
や、これは久々の感覚。思わずやる気にもなろうというものです。
でも出来ればプロットが一通り終わってから降ってきて欲しかったかなぁ……どうにももどかしい。

>グラブル
四象はクロム鋼目当てくらいなのでまったりと。
とりあえず直近はそれと共闘のミッションで碧空集めることくらいなのでのんびりです。
古戦場に向けて戦力増強は図りたいのですがなかなか……
次の討滅戦イベントはどんな感じなんですかねぇ。古戦場前なのであんまり全力疾走するようなイベントじゃないといいんですが。


>姫さん
なんだか姫さんのレベルアップっぷりがすごそうで楽しい。
初期はSR方陣並べるだけでもだいぶ違いますよー。たぶんもうやっておられると思いますけども。

マグナ武器はなかなか出ないですねー。武勲集めて交換もひとつの手ですね。
四属性だともったいないとか言われたりしますけど、武勲は結局またためればいいわけですし。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24