<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 14日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 いけない、日記だった。しかしさすがにもう寝ないとまずいので、明日の朝、帰ってきたら追記します。最近こんなのばっかでいかんなあ……。


 以下追記

 改めましておはようございます、姫川です。
 昨日もそうでしたが、ここ最近はグラブルばっかやってるので、流石にそろそろ別のゲームもやろうかなーと思っておりまして。久々にPS Storeでも覗いてみるかなあ。

 世界樹5を買うことも考えたのですが、如何せんこのシリーズ、途中で飽きちゃうんですよ。決してつまらないわけじゃないのですけど、終盤辺りでどうでもよくなってくると言うかなんと言うか。

 まぁ来月にP5出るし、それまで延々グラブルでもいいか……。P5は非常に楽しみです。良い意味でP3やP4Gを越えている作品になっていて欲しいですね。


>アッキー

 現在ランク59で、風と水がメインになりつつあるのだけど、せっかく引いたし、5突目があるならそれも目指すかーってことでSSRヴィーラの5突を目指し中。
 マグナ武器はいくつか出てはいるのだけど、守護とかばっかなんだよなー。技巧ならまだマシなんだけどねえ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24