<< アキの記事 >>
2016年 8月 15日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

よぉぉぉし、ようやくHollow完了!
ということでこんばんは、アキです。
予定通り、ちんたらのんびりまったりとやっていたHollowを休み中にクリアしました。
いやぁ、ちゃんと100%まで持っていけてよかったよかった。
そんなわけで自動的にプロットのほうも大筋は完了。
まぁ、ここからの整理に枝葉付けが本番なんですけども。
でもきっとここをしっかりやっておけばこの後実際書くときに相当に書きやすくなる……はず。なのでがんばりましょう。
2014年の12月から更新止まっちゃってますからねー。今年の12月くらいから書き始められればいいなぁ。
そんな感じで。

>グラブル
せっせと集めていた十天素材にようやくゴールが見えてきました。
まぁ、十天衆と戦う権利を得られても勝てるかどうかは別問題ですけども。
さてさてどうなるかなぁ。自分のパーティで歯が立つのかなぁ。いやぁ、楽しみです。


>姫さん
おぉ、ヴィーラ最終上限開放を狙っているのですか。
というか、姫さんやっぱり引きいいですねぇ。ヴィーラ羨ましい……

マグナ武器はある程度揃ってくるまでは守護でも一本はあってもいいかもしれませんよー。
最終的にはスキル餌にしてしまうのもありですし。

明日から始まるケルベロス討滅戦で手に入る短剣は闇武器としていいらしいので狙うといいかもです。
自分も闇パに手を出したいので狙わなくては。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24