<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 16日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 何やら台風が近づいてるだかなんだかで、夜から早朝にかけて雨と風が凄いことになるとかなんとか聞いたのですが、運よく休みの日なのでオレは特に問題なさそうです。

 さてグラブル。ひたすらヴィーラの上限開放アイテムを集めまくってたらLv80になっており、フェイトエピソードも見て、そのまま5段階開放まで持って行きました。いやー苦労した。奈落の宝珠50個が結構大変でしたね。

 とりあえず現状、闇はヴィーラしかいないので闇SSRがもう一人欲しいところではあるのですが、さて。
 宝晶石は7000ほどあるのでガチャってもいいのですが、SSRカタリナも欲しいしなあ……。月末まで我慢するべきか。

 各属性、欲しいSSRが数人いるのですけど、それらを全て引くのは無理だとしても、1〜2キャラはなんとか引きたいので、その可能性を上げるためにも月末のフェスを待つのがベストかなあ。

 サプチケくれば問答無用で3000円突っ込むんですけどね。
 その場合、土SSRのサラちゃんを入手することになるだろうなあ。

 サプチケこないかなー。ハハハ。


>アッキー

 そういうわけで、ヴィーラ5突したのだけど、Lv90までが遠い(笑)
 まぁケルベロスを狩りまくって短剣は入手しておくとしよう。実はハデス石があるのでね、闇PT出来るようにしておきたいのだよ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24