<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 18日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 特に何も書くことが無いのでグラブルの話でも。
 せっかくヴィーラ5突したし、ハデスあるし、ディアボロスがちょうど来てるし、ケルベロスも来てるしってことでまずはディアボロスを4突することにしまして、サクっと4突してきました。いやーマグナアニマ集めが大変でしたが、半額キャンペーン中だったので良かったです。

 ディアボロスも完成したので、そのままケルベロスを延々と回しているのですが、こやつはこやつでSR武器をポロポロ落とすので、段々と闇武器が揃いつつあります。SSR銃も落としてくれたし。
 SSR短剣は現在2突目なので、とりあえずはこれを集めることをメインに考えているのですが、このクエストは半額じゃないのがキツイ。AP回復アイテムがどんどん消えていってしまう……。
 とは言えここで集めておかないと、後々後悔しそうなのでね、頑張ります。


>アッキー

 フェンリルまで手が回らなさそうだ(笑)
 とりあえずケルベロス短剣が終わってから考える。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24