<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 20日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 昨日今日と休みなので、延々とグラブルばっかやっていたのですが、ケルベロスばっか狩ってるのも飽きてきたので、メインクエ進めたりプロバハに入りまくったりして色々遊んでおります。

 そういや宝晶石が9000貯まったし、追加されたゾーイが闇だったので、ガチャってみるかーと思い9000突っ込んだ結果、SSRアーミラが出てしまい、おいおい光じゃねえか光武器ほとんどねえぞ……となってしまい、とりあえず光武器をなんとか入手するべく頑張っております。

 とりあえずアーミラはサクっと4突して、育て中。現在Lv78なので、80まではもうすぐなのですが、問題は覇者か……。プロバハに入れれば入手チャンスもあるのですが、あれ速攻で埋まるからなあ……。

 自分で貼れればいいのですが、あれランク80以上じゃないとダメなんですよね。現在のランクは68なので、貼れないのです。
 早いところランク80にしたいものだなあ……。バハ武器も欲しいし。

 やれやれ、先は長いぜ……。


>アッキー

 ハーフ飲みまくってひたすらディアボロスを回してたのだけど、あやつ割と本体自体をドロップしてくれるので、3突までは簡単だったよ。4突するとなると、アイテム集めが非常に大変だけど、闇やるなら4突する価値はあると思う。バハムートとか持ってるなら、やる必要ないけどね(笑)


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24