<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 22日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 朝から大雨でさすがに参りましたが、夜勤から帰宅した後に雨が凄まじいことになっていたので、まだマシだったのだなーと思った姫川です。皆様ごきげんよう。

 相変わらずグラブルばっかやってるのですが、とりあえずケルベロス短剣も集め終えたし、銃も手に入ったのでひたすらメインクエを進めているのですが、段々と敵が強くなってきてサクサク進めるのが難しくなってきました。
 とは言えAP消費半額中なので、進めるだけ進めようと思っております。月末までに宝晶石も貯めておきたいしね。

 とりあえず今日も夜勤あるのでそろそろ寝ようと思います。夜には雨が止んでいるといいんですけどねえ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24