<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 24日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様ごきげんよう、姫川です。

 とある雑誌を読んでいたら、日高屋とか松屋とかのチェーン店のメニューとか味について酷評を載せてる記事があったんですけど、正直あの手のチェーン店にガチで味を求めてる人なんて極少数だと思うんですよね。
 例えば日高屋で言えば、勿論店舗にもよりますが、24時間やっている店もあるので、24時間いつでも中華が食べれるって点が大きいと思うわけです。人によっては、酒が飲めるってのもあるのでしょうけど。

 松屋とかの場合もそう。24時間、カルビ定食とか食えるわけだし、多くの人はそう言った部分を評価するのであって、その辺を全く考えず味だけを評価してどうこう抜かすのって、ナンセンスだと思うのですが、オレがおかしいのだろうか……。

 そもそも言うほど不味く無いし、勿論凄く美味い! ってわけじゃないけど、味自体は悪くないのでねえ。特に夜勤やってる人間からすると、あの手の24時間営業のお店は非常に助かるのです。

 まぁあの手のアホみたいな記事なんかに負けず、頑張って欲しいものです。ハハハ。


>アッキー

 オレの所属する団は、個人のペースで遊ぶことを大事にしている団なので、本線出場とか100%無いかなあ。オレもそれでいいと思ってるし、むしろ本線出場を目指すのであれば、そういう団に移るしかないと思うのでねえ。
 毎回イベントごとに十天集武器を一つ手に入れて終了するぐらいかな、オレは。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24