<< アキの記事 >>
2016年 8月 25日 (木)

本日のお題は…こちら!

by アキ

仕事のほうはどうにかこうにか一段落。
気が抜けたからなのかどうなのか一気に疲れが出てきたような感覚です。これはアカン。
今日は早々に休むことにします。

なんにせよひとまず無事に完了したのはよかったよかった。
まだ継続してがんばっている方々もいるのでしっかりサポートしないとなぁ……
まぁ、明日のことは明日考えましょうそうしましょう。


>姫さん
お、まったり団なんですねー。
自分の所属もそんな感じです。自分は趣味で全力疾走してますが。(笑
駆け抜けてみると前回より強くなってるなーと自覚できて面白いのです。

話にしか聞いたことありませんが、ノルマ団はノルマあり、結果のスクリーンショット提出とかなんとかっていう話を聞くとまったり団っていいなぁと思います。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24