<< 姫川紫音の記事 >>
2016年 8月 26日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様こんばんは、姫川です。

 何やら月曜辺りに台風が直撃するとかしないとか。朝から暴風雨とかだと、早朝に帰宅する身としては危険を伴うわけですが、まぁなんだかんだ、そうそう直撃なんてしねえと思うので大丈夫だろと思っておくとします。ハハハ。

 さてグラブル。
 スタレジェきてたので回そうと思っており、ちょうど今日が楽器&杖の出現率UPだったので、サラちゃん目当てで回してみたところ、残念ながらサラちゃんは出なかったのですが、次に欲しかったSSRソフィアが出ましてね。いやー当たり引けて良かったですわ。

 とりあえずまた覇者3つ集めなきゃ……。団員さんのご厚意でプロバハ2回行けたのですけど、覇者はドロップせず。悲しみ背負いましたが、強く生きて行こうと思います。ハハハ。


>アッキー

 それなー、友人から聞いたけど恐ろしいよなあ。多分、そこにしか自分の居場所が無い人たちなのだろうなあ……。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24